よくあるご質問

全体

商品の出荷はいつですか?

14時までのご注文で翌日配送ご希望の場合は、当日出荷させていただきます。

最短でいつ届きますか?

最短お届け日については地域により異なります。注文時にお届け先の郵便番号ごとに最短のお届け日が表示されます。

【ご購入の際のお願い】ご注文より5日以内のお届けを希望の場合は必ず【配送日指定】を行うようお願いいたします。(時間ではなく「日付」指定になります。時間指定を同時にしてもOKです。)

送料について教えてください。

送料はお届け地域に関わらず無料です。

商品購入後にキャンセルできますか?

出荷前のキャンセルについて

14時までのご注文は当日出荷となります。出荷予定日の15時までにお問い合わせフォームからご注文番号を添えて、キャンセルの旨をご連絡いただければ、原則キャンセル対応させていただきます。※土日祝日は対応できかねます。

弊社としては可能な限り対応したいと考えておりますので、状況を確認し可能な限り対応させていただきますので、一度ご連絡いただけますと幸いです。

どんな決済方法がありますか?

主に以下のお支払い方法のご利用が可能です。

  • クレジットカード
  • ペイディあと払い
  • 代金引換

返品・返金について

返品・返金について

Delimoは商品到着後30日間の返品・返金保証をおつけしております。

初期不良はもちろん、使用後のイメージ違いによる返品なども承っておりますので、お気軽にお問合せください。

法人、団体などの大口注文のお客様

お問い合わせフォームからお問い合わせください。

プロペラ式電動コーヒーミル

CG100に関するFAQ

一度に何杯分のコーヒー豆が挽けますか?

一度に挽けるコーヒー豆の量は50gです。こちらはコーヒー約4杯分の分量となります。

電源が入らない/動かないのですが?

以下をご確認ください。

- コンセントを一度抜いて、もう一度しっかりと差し込んでください。

- 蓋を閉める際にカチッと音がするまで閉めてください。しっかり閉まっていないと蓋の安全ロックが働き作動しない仕様となっております。

水洗いはできますか?

本製品は防水仕様ではありません。水洗いはせず、乾いた布や濡らして硬く絞った布巾で清掃してください。

本製品はコードレスですか?

本製品は電源コードでご使用いただく仕様となっておりますので、コードレスではございません。

コードの長さはどれくらいですか?

コードは最長で約73cmです。本体底面に収納ができ、お好みの長さに調整できます。

海外で使用できますか?

ワット数が違うためご使用できません。日本国内のみの使用となります。

同梱物が不足しています。

当店よりすぐに発送させていただきますので、カスタマーサポートまでお問い合わせください。

品質に不満があります。

製品の仕様や不具合などご満足いただけない場合は、使用後でも30日以内であれば返品・交換対応が可能です。また製品保証はご購入日より1年間ございます。お気軽にご相談ください。

コードレス電動コーヒーミル 

CG200/CG300/CG400/CG430に関するFAQ

一度に何杯分のコーヒー豆が挽けますか?

一度に挽けるコーヒー豆の量は25gです。こちらはコーヒー約2杯分の分量となります。

充電しても動かない。

以下をご確認ください。

- ご使用の充電環境を確認してください。PD充電器や高速充電器の使用はできません。

- 充電ケーブルが問題の場合がございます。必ずType A- Type Cの充電ケーブルをご使用ください。

- 改善しない場合はカスタマーサポートまでご連絡ください。

豆が挽けない/挽けなくなった

以下をご確認ください。

- 充電環境に影響する場合があります。ご使用の充電環境の確認ください。

- 本製品とコーヒ豆の相性が悪い可能性がございます。特に浅煎りのコーヒー豆は大変硬く機器への負担が大きいため、ステンレス臼刃の方をお勧めします。

コーヒー豆以外は挽けますか?

本製品はコーヒー豆専用の粉砕機となります。コーヒー豆以外でのご使用はお控えください。

セラミック臼とステンレス臼の違いはなんですか。

以下をご確認ください。 

セラミック臼:熱が伝わりにくく豆本来の香りを保ちやすい。静電気の発生もしにくいので、粉が舞いにくく扱いやすいため初めての電動コーヒーミルにおすすめです。 

ステンレス臼:高精度かつパワフルな粉砕でより均一に挽く事が可能。エスプレッソ用の極細挽きもスピーディに挽けるので忙しい朝にも最適です。

充電しながら使用できますか?

はい、充電しながらご使用できます。

持ち運びできますか?

はい、USBケーブル充電タイプなので、コードレスでどこにでも持ち運びができます。

海外で使用できますか?

本製品はUSBケーブル充電のためUSBコンセントで充電可能ですが、製品保証につきましては日本国内の使用のみとなります。

水洗いはできますか?

本製品の中段(ホッパー部分)と下段(粉受け部分)は水洗いが可能です。上段(電動駆動部分)は防水仕様ではありませんので水洗いはできません。

同梱物が不足しています。

当店よりすぐに発送させていただきますので、カスタマーサポートまでご連絡ください。

品質に不満があります。

製品の仕様や不具合などご満足いただけない場合は、使用後でも30日以内であれば返品・交換対応が可能です。また製品保証はご購入日より1年間ございます。お気軽にご相談ください。